銃口をふりまわせ

ただ駄文を綴るエンターテイメント。

おなまえ

生きているのかさえ怪しいほどブログの更新が途絶えていましたが、特にそれには触れず、新たな記事を書こうと思います。思ったのですが......

 

このブログはまだ私の主成分が「ぷりこっと」であったときに開設したもので、今現在の私とどうも噛み合わせが悪いのです。

このブログをエンジョイしていた時は、私の中にぷりこっとが少なくとも70%含まれていましたが、今となっては多くとも30%しか含まれていません。

 

しかしこのブログを久しぶりに開いてみるとどうでしょう。そんなことはお構いなしに「お前はぷりこっとだ」と執拗に語りかけてきます。

記事一覧のページとかすごいです。

書いた人:「pricot

書いた人:「pricot

pricot」「pricot」「pricot」......

 

ぷりこっとという名を捨てたわけではないものの、最近は違う名前を名乗りそして違う名前で呼ばれているのでなんか、こう......

もしかして私はpricotではないんじゃないか」と思えてきたところだったのですが

pricot」の羅列を見ることで今度は

いや私はもしかしたらpricotなんじゃないか」と思えてきました。

 

これではわからなくなってきます。

 

いったい私はだれなのか、こんなことをしていていいのか、もっと大事にすべきものがあるんじゃないのか、人間とは愛とは情とhじえwfんぺんwpfひpうぁにpfへgはvgねrんgkrめk。mgんwrpんうぇg!1!hlw:gwl:gvlw???????????・・??????????・wg・w????

 

ということなのです。おそらくそうなのでしょう。