銃口をふりまわせ

ただ駄文を綴るエンターテイメント。

春なので湧いてしまった

90日間ブログを更新していなかったんで広告が湧いてしまっていました!!

湧くって漢字これでいいんだっけ?

沸くはティファールですよね。

最近本当に家に引きこもっているのでティファールと仲良くなりました。

ぼこぼこという音だけであとどのくらいでお湯が沸くかわかるようになったのです。

 

マジで比喩とかノリじゃなく家に引きこもっています。

最後に地を踏んだのは何週間前だったでしょうか

コンビに支払いのため今日ついに靴を履きそうです。

 

家にずっといるので語彙力や文章力も落ちた気がします。

 

もうだめです。

 

私の頭もティファールです。