銃口をふりまわせ

ただ駄文を綴るエンターテイメント。

実質毎日投稿とB.T.

お気づきの方も多いでしょうが

私のこのブログは「実質毎日投稿」を目指しています。

理由はなんとなくです。

 

ただの駄文でも書き言葉を使うことはまあ微々たる経験値になるだろうし

なによりタイピングが勝手にうまくなります。なんてお得なんでしょう。

 

よってこの記事を含めあと10個記事を書きます。

 

書かなけらばならないのです。なんとなく。

 

ところで私のタイピングは思い切り自己流で、キーボードの2/3を右手が担当しているのですが

この格差はやはり埋めるべきでしょうか?

これでは右手と左手でデジタルデバイドが……えっと……。

どうにかなってしまいます。

 

ブラインドタッチ、略してB.T.を身に着けるには各指に担当をしっかり割り振るべきですか?

できる子に多く仕事を任せたいという思考はジャパニーズ的ダサビジネス思考でしょうか?

 

B.T.ができる方、私にご教授ください。

 

2/3くらい聞きます。