銃口をふりまわせ

ただ駄文を綴るエンターテイメント。

skyでサブ垢を作った話

追記

どうやら検索にひっかかるらしく、Skyのサブ垢を作りたくて検索した方がこのしょーもない記事にたどり着いているようです。

 

Skyでサブ垢を作るには2つの端末が必要で、その2つの端末のデータ共有が行われていなければ、自動的に別アカウントになるといった感じです。

 

例えばiPhoneの場合、前に使っていたスマホがあるぞ家のWi-Fiをつなげば使えるぞって人がいると思います。その場合前のスマホと今のスマホのアイクラウド連携を設定で切ればそれだけでオッケーです。たぶん。

 

1つの端末の中で2つのデータを作るにはもっと専門的な知識が必要になってくると思うので私は知らんです。頑張ればできそう。頑張ってください。

 

追記以上

 

 

 

 

 

 

先日のsky布教記事は見ていただけたでしょうか。

 

pricot.hatenablog.com

 

あれから飽き性なはずの私は

割れたまま放置していたサブ端末(前に使っていたスマホ)と今使っている端末のiCloud連携を切りましてサブ垢ちゃんを作りました。

 

画面が見にくいほどバリバリに割れたスマホで新しくSkyを始めるわけなんですが

それがもう謎に感動するわけです

二回目のムービーとBGMも初期装備で翼が未熟な星の子も全部謎に心に来るのです。

aa......なんていいゲームなんだ。

 

もう説明しようがありません感動している理由が見当たりません。

 

エラーです。

 

電源を入れなおしてください。