銃口をふりまわせ

ただ駄文を綴るエンターテイメント。

スローガン

 中学の頃の体育祭とか文化祭のスローガンって、今考えればあほらしさしかなかったとふと思った。

 

 ところでばいざうぇい、このブログが掲げるスローガンはもちろん「銃口を振り回せ」だ。

 これは私が掲げている「人生は運で生きる」というスローガンと「.52ガロンは銃口を振り回して弾をばらけさせるか超近距離戦に持っていって銃口で殴れ」というスローガンを1:9の割合で掛け合わせてできた、言わばキメラであり、そうなってくると必然的にヒャド系じゅもんが効く言葉だ。

 

後者の詳細はここで読めます↓)

 

pricot.hatenablog.com

 

 この銃口を振り回せという言葉は自分で生み出したものながらかなり気に入っている。銃は振り回して使うもんじゃないからだ。逆にかっこいいでしょう?

 

 しかし昨日バイト仲間のKの口から新しい超かっこいいスローガンを聞いてしまった!

 「調子に乗るな?何言ってんだ調子は乗りこなすもんさ。」

 KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

 出展は定かでないがとにかくかっこいい!そしてわかりやすい!

 

 

これでは私の名言が霞みます。

 

私の負けです。