銃口をふりまわせ

ただ駄文を綴るエンターテイメント。

/*飽きました*/

#include<stdio.h>

int main(void){

printf("何が飽きたかってタイトルの通りですよ!

プログラミングですよ!

 

どれだけアホ大学であろうと一応情報系なので

ゆっくりC++を習っているわけなんですが

延々と似たような文字列を書かされるわけです!

そりゃブログ開いて日本語打ちたくもなりますわ!!

 

aa-!日本語タイプするの楽しいんじゃー!!!

 

今、条件分岐?とやらをやっていて

「おっ!ifパイセンじゃないすかあ!」

と喜んだのもつかぬ間、また同じような例題を書かされているわけです!

 

しかしこれで確実に身につくのは確かなのです!

大学の教授さんたちは研究者なので間違った勉強法を教えてくることはまずないのです!

 

KUSSO---------!!!");

 

return 0;

}