銃口をふりまわせ

ただ駄文を綴るエンターテイメント。

一週間記念

 ブログを立ち上げてみて一週間がたちました。

 ちょうど一週間前のこの時間、金曜日3限目の講義が退屈すぎて、なんかないか、なんかないか……とネットの海を這いずり回った挙句結果がこれです。

 特に意味もないことを楽しく書くだけならほぼ毎日書けるし!すると毎日暇つぶしができるぞ!しかもタイピングの練習になる!最高か!?最高なのさ!

 

 ……と思っていましたが、なんとネタがありませぬ。

 つまり文章を書くには「本当に意味がないこと」ではネタにならんのです。

 意味のないことをただ書くだけならツイッターでやってるのです!!

 

 なのです!

 

 ではツイッターで書くようなことを膨らませまくって書けば万事解決ですか?

 

 ですね!

 

 解決しました!!!