銃口をふりまわせ

ただ駄文を綴るエンターテイメント。

ガバガバリテラシーと体液

例えばtwitterなんですが、プロフィールに学校名をがっつり載せてアイコンをプリクラにして思いっきり「個人」を出した状態の人いるじゃないですか。

しかも鍵かけてないっていう。

 

え、あれなんすか……?

ものすごい度胸と勇気と陽キャ感に圧倒されもう私は大汗をかいてしまうわけです。

 

そんでもって私のアカウントをフォローしてくるわけです。

わー!私は学校名載せてないのにフォローされたことで学校名がばれました!

 

もう大汗どころか滝涙です。

 

 

過去に、位置情報付きの画像をアメーバブログにどかーんと載せている人もいました。

まあそのくらいはよくあるかなと

「位置情報ばれるぞー」

っていってあげたんですよ。ちゃんと。そしたら

「あんなリビングの一角じゃばれないよ笑笑」

と返されてしまいました。

うーん……。そっか……。

 

私が…おかしいのか……?早口でそれらの危険さを語る私は……私は……。

 

 

滝涙という漢字を見ていたらセブンイレブンのとり竜田が食べたくなりました。

しかし金がないわけです。生きているだけでお金が無くなります。

そしてまた私は体中の穴という穴から涙を流すわけです。

 

世知辛いです。

 

 

随分暖かい冬ですね。