銃口をふりまわせ

ただ駄文を綴るエンターテイメント。

流れる時と増え続けるノルマ

先日、「あと10個記事を書きます」と綴ってから

実に7日が経過しました。

これでノルマは17個になったわけですが、なんか理不尽じゃないですか?

時は常に無慈悲に流れ続け、私の都合などお構いなしにノルマは毎日ひとつ増えていきます。

これではノルマばかり増えていきます!!

 

いや、駄文を綴るくらいいくらでも出来るのですが

この「実質毎日投稿」という縛りに加えて「必ずPCで記事作成をする」という縛りもかけているのでなお難しいわけです。

 

そこで私は助っ人を召喚することにしました。

 

いでよ!!!「趣味の布教」カテゴリ!!!

 

これで私はSKYやらmoonやらギターやら好きなものの話を好き勝手綴ることが出来るようになりました!!

 

見ててみんな!

今から数十分で17記事書くわよ!!!

 

いくわよ!!!

 

ぷりこあたーーっく!!!